橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

大晦日投稿してなかった笑!てことで本年もどうぞよろしくです。

f:id:yupoipoi:20191101094211j:image

明けおめです‼️

 

今更ながらw

 

そして大晦日投稿用に保管してたちゅら沖の写メwww

 

2019枚とかなかなかいかないんやからね?笑

 

さて

 

2019年が逝き👋

 

2020年が降臨㊗️

 

どんな年にしましょうか🐭

 

とにもかくにもスロと仕事の両立

 

頑張らなきゃね

 

ホンマ

 

早く家賃収入で楽々と暮らしたいものですな

 

昨年のスロは後半戦はツモ率も高まって割が低いものをタコ粘りみたいな稼働は減らせた気がする👀

 

大概の機種の設定④とかやと割は100越えてくるけど

 

時間効率がやっぱり悪いよねw

 

そんなんで頑張ってた時期もあるけど

 

108%以上をぶん回しが理想かな?

 

収支ついてこないと疲れて終わるだけでメンタルも痛めつけられるから時間効率は大切‼️

 

ハイエナで天井狙いくらいなら時間も大してかからないから少し緩くてもいいのかもしれんけど

 

とか言いながら割低くても狙えるなら打つんやけどwww

 

そして

 

今年は徳を積む‼️

 

見返りなく善行をするとなぜか見返りがくるのよ

 

困っている人助けたりね

 

これしてるとヒキが良くなる‼️

 

気がする‼️笑

 

是非試してみて‼️

 

まあそれ狙ってるなら見返り求めてるけどねー

 

それでも社会貢献になったり誰かの役に立ってるという結果は変わらんし

 

世の中そうやってできてる気がするw

 

こんなこと言うと頭お花畑に聞こえるかもしれんけどww

 

 

ハナハナ好きやからお花畑でええんです🌺笑

 

てことで

 

本年もどうぞ宜しく‼️