橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

北斗の拳天昇!⑤でひたすらにモミモミ増えないww

北斗の拳天昇‼️

 

やや敬遠してたけれども

 

さすがに状況的にコレ打たねばならんでしょ

 

てことで最近結構打ってます

 

しかしながら

 

やはり北斗難しいw

 

修羅選び続けてますが

f:id:yupoipoi:20191225230710j:image

赤い豚でVくれへんこと多くない?!
f:id:yupoipoi:20191225230657j:image

こんなけありゃ許せるんやけども

 

赤い豚は安心ちゃうから要注意w

 

そして不可解な出来事に遭遇
f:id:yupoipoi:20191225230701j:image

AT終了後3Gで直撃

 

しかもこれ赤7カットインなく

 

PUSHボタンからの白Vで直撃

 

ええ、700のA天行った時のやつっすわ

 

直撃っつったらこれよね?
f:id:yupoipoi:20191225230649j:image

派手な赤7狙えのやーつ

 

んでもちろん揃うやーつ
f:id:yupoipoi:20191225230652j:image

あの直撃はなんやったのか

 

ちゃんとAT枚数もリセットされてたから復活ではないし

 

うーーーーん

 

周りでもこんな挙動見たことない

 

なんなのさ

 

そして揉みまくった結果がコレw
f:id:yupoipoi:20191225230713j:image

速攻でトキ出たし続ける理由できたし頑張った

 

夕方にはキリン柄トロフィー出たしラオウも出たし

 

⑤でしょ

 

A天も結構行ったよw

 

⑤でこんなけAT伸びひんと無理

 

1000枚オーバーできないとかおそろしやw

 

けど⑤の割はそれなりに高いからやるしかない

 

⑤狙いって難しいけど⑤使う店多い気がする

 

⑥はさすがに入れにくいやろうからなあ

 

うーーーーん

 

攻め方がまだイマイチわからんw