橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

新台北斗の拳天昇!設定は4?6みたいなグラフってか6に間違えるグラフになりがち?

台北斗の拳天昇打ってきた‼️

 

調べながら楽しみながら打ってたから

 

全然写メ撮ってねーww

 

(面倒くさがりなだけw)

 

仕様は確かにリゼロに似ている

 

とりあえず激闘ボーナス当選まで打つ→激闘ボーナスで3人倒したらAT突入ってな流れ

 

激闘ボーナスのバトルではAT解除レベルがあってそれが高いと倒しやすいってな感じ

f:id:yupoipoi:20191114094049j:image

レベル10は悶絶?!

 

とりあえず400の天井越えたのは1回だけで激闘ボーナス2連敗もなく終了

 

グラフはこんなん
f:id:yupoipoi:20191114094046j:image

金トロフィーが出たから④以上は確定🏆

 

ただ、どうやら今日はオール設定やったらしくキリントロフィーが他で2台出てるから消去法でいくと④確定

 

オール設定であったこととトロフィーを考慮して設定予想していくと

 

⑥みたいに順調で綺麗なグラフになってたやつが②か③になるwww

 

キリントロフィー出てたやつでも割と400の天井越えてたしリゼロの⑥でモードA踏むくらいの確率なのかな🤔

 

確定系出やすい分打ってる本人は設定予想しやすいものの

 

グラフから推測は難しい?!

 

下でも綺麗なグラフになってしまうことはある様子

 

そうやとしたら新台の北斗は甘いのか?!

 

とにかくサンプル集めなきゃね‼️