橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

タイガー&バニー(タイバニ)設定⑥!4000枚Over!楽しいこれ!

今日はタイガー&バニー(タイバニ)🐯🐰

 

いや

 

タイバニ(タイガー&バニー)の方が完全に言いやすいな

 

正規タイトルは?!

 

んー

 

まあ

 

タイバニですわ‼️

 

導入台数少なくてバラに1台しかないタイバニに⑥入るかもな日に抽選で前の方やったから突撃〜🚀

 

ええ、ワタクシこちら初打ちです笑

 

スマホで調べながら判別しつつ打ってきます

 

早速‼️

f:id:yupoipoi:20191107094901j:image

グッドラックタイム👍

 

自力で30G以内にボーナス引いてAT継続させてくタイプ

 

てか

 

楽しいやんこれ‼️

 

程よい自力感があってドキドキしながら打てる‼️

 

セイグリッドセブンのマイルド版って感じかも😁

 

小役があまりにもビキビキ過ぎるから④以上は大丈夫そう💡

 

そして

 

きましたきました‼️
f:id:yupoipoi:20191107094922j:image

これは完走させてもらいましょうや‼️

 

f:id:yupoipoi:20191107094906j:image

アッサリ終わるのねん😢

 

なんか残尿感ありまくりw

 

②以上確定は出たよん

 

確定画面は写メ撮れないくらいにすぐ消えていくwww

 

グッドラックタイム1確目✨
f:id:yupoipoi:20191107094925j:image

んーーーー悶絶

 

そして初めてのナビレベル2へ‼️
f:id:yupoipoi:20191107094909j:image

ストック確定してるけど割かしアッサリ終わってもーたー

 

一撃が来ないものの初当たり引きまくりーので出玉はコツコツ積み上げている

 

途中⑥確画面も出現してあとはぶん回すのみ

 

これもすぐ消えるから写メ撮れへんかったがw

 

そして

 

夜になって2回目のMAX‼️
f:id:yupoipoi:20191107094857j:image

またしても残尿感www
f:id:yupoipoi:20191107094912j:image

ほんまにそこまでの継続率あるの?!

 

ヒキ弱?!

 

完走無理ちゃうこれ?!笑

 

最後にグッドラックタイム揃い確定ぽいのきた
f:id:yupoipoi:20191107094919j:image

てことで実戦終了で御座います

 

トータルで見るときれいに出たグラフ📈
f:id:yupoipoi:20191107094916j:image

ただ、、、

 

継続率MAXを2回とってあのショボさw

 

あそこ完走できてたら大勝やったのにww

 

なんやろ

 

この感じスッキリせんw

 

ナビレベルは1回だけ2になったのみで永遠に1やったwww

 

3とか都市伝説か?!

 

けどタイバニ面白い🤣

 

初当たりこれだけ取れたからってのもあるけど

 

程よい自力感はホンマ楽しい‼️

 

設定以外でも狙えるポイントがいくつかあるみたいやからそれを知れたのもよし😁