橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!A天負けスタートで地獄展開でも多分⑤か⑥。夜に叛逆開始するも結果や如何に

今日はリゼロ‼️

 

⑥が狙える日やけどライバルが少ない店へ🚗

 

傾向はかなり読めてる

 

第1候補ゲット👍

 

入場終わってみると、、、

 

抽選関係なく取れたやつやんこれ笑

 

リゼロ以外に客流れてるしw

 

てことでお約束の〜‼️

 

おはA天www

 

そして負けるww

 

クジラつよいっすw

 

ここで捨てるか悩むところではあるけど

 

候補として強い台なのでもう一周‼️

 

てか周りの台がまだ動ききってもないw

 

そしてカードはSR

 

何故だか余計に不安を煽るやーつwww

 

過去SRでA天は何度も食らっているww

 

しかし

 

ここはB‼️

f:id:yupoipoi:20191017091523j:image

白鯨の特に2戦目以降、強いセリフや画面出てないと不安しかない

 

ここは赤文字で乗り切って勝利🏅

 

弱ATゲット👍

 

まあ40Gではメダル増えへんけどもw

 

お👀
f:id:yupoipoi:20191017091545j:image

SSRきたで👀

 

これは安心してもいいよね?

 

てことで200前半ヒット

 

ん?
f:id:yupoipoi:20191017091530j:image

これは確定でいいよね?

 

ただ、できレースなのか判断しにくくなったw

 

まあ勝ちゃあええのよ

 

てことで弱ATゲット👍

 

相変わらずの45G

 

お次はSR

f:id:yupoipoi:20191017091509j:image

うん、不安なカードやw

 

ただ、さっきの200前半で弱からはもちろんコンビニ行ってないからさすがに大丈夫やろう🙆‍♂️

 

てことでしっかり勝利🏅

 

ようやくまとまった出玉ゲット👍

f:id:yupoipoi:20191017091516j:image

そして④以上カクテー

 

まあまだマイナス域やがw

 

おお、これは‼️
f:id:yupoipoi:20191017091542j:image

負けられへんやつ‼️

 

で負けるw

 

80%以上で負けるとメンタル破壊される

 

クジラつえーわ今日w

 

久々見たこれ👀

 

③以上確定
f:id:yupoipoi:20191017091538j:image

もはや存在忘れてたくらいな終了画面やw

 

初期60%からキタ‼️
f:id:yupoipoi:20191017091533j:image

UP UP UP UPした結果‼️
f:id:yupoipoi:20191017091506j:image

にっくき80%‼️

 

なぜかまた負けるw

 

今日なんなんww

 

クジラの呪い受けるほど悪いことしたかwww

 

クジラ肉食ってやろうか?

 

めげてもしゃーないしぶん回すしかない

 

80%以上とか強いやつは負けてるしA天も負けてるけど

 

他でクジラ倒してるし有利区間も強いの引いてる

 

まあ設定は間違いなくある

 

2戦目のスバルー
f:id:yupoipoi:20191017091526j:image

順調に高設定の出玉つかない展開を繰り広げるリゼロ

 

ちなみに偶数確が出ていないw

 

もしやこれは‼️
f:id:yupoipoi:20191017091503j:image

そう、⑤なのではなかろうか

 

ちなみにこれは⑤以上確定ではない(みんな知ってるw)

 

456確はしたけど⑥確せず

 

なおかつ偶数確せず

 

考えれば考えるほど⑤な気がする
f:id:yupoipoi:20191017091513j:image

てことで最後なんとかニョキッと

 

ギリギリのところで勝たせてもらえた💧

 

⑤か⑥か知らんが

 

危ないところよw

 

⑤の挙動ってのがイマイチわからんから今回は⑥やったってことでどう?

 

まあこの店は基本的にはAタイプ以外に⑤は使わん傾向あるし

 

⑥ってことでー‼️

 

あー‼️

 

なんか疲れた‼️