橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

久々アイムジャグラー!判別は⑥やけどきっつーーーw辛勝ww

こんばんはペカリ

f:id:yupoipoi:20191016090520j:image

久々なアイムジャグラー🤡

 

てかジャグラー打つ頻度が減ってるからなんだか新鮮な気持ちで打てた☀️

 

抽選が下手過ぎて弱めの候補台を打つことに💧

 

ぶどうがぶっちぎりに弱いw

 

1000Gにちょい足りないくらいやけど

 

あまりにも弱い(1/7.5〜8.0辺り)ので諦め‼️

 

しばらく周回しつつ

 

コンビニ行ったりしつつ

 

そうこうしてると強めな候補台が空き👀

 

とりま確保✋

 

2000Gに届かないくらいでB4R6

 

ヘコんでるからへたれやめかな?

 

逆算ツール使うとぶどうは良さげ🍇

 

強めな候補でもあるからいってみるか‼️

f:id:yupoipoi:20191020091326j:image

これがよくペカる☀️

 

うん

 

バケやけどね、、、笑

 

予想通り

 

ぶどうはぶっちぎって⑥オーバーな数値をキープしつつ単独REGも十分⑥オーバーをキープ

 

これは当たり‼️

 

てことで夜まで回していった結果

f:id:yupoipoi:20191016090523j:image
f:id:yupoipoi:20191016090527j:image

BIG引けんwww

 

グラフの前半の凹みは前任者やから

 

勝つには勝ったが

 

BIG引けなさ過ぎてつらかったww

 

アイムジャグラーあるあるな日でしたー笑

 

BIG間はハマるけどペカリ間のハマりはかなり浅くすましてくれたのは大助かり‼️

 

手堅くいけたしオッケーか👌