橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

AKB!速攻で⑤以上確定!なかなか出てくれない中粘った結果なんとかプラスで終われた。。

リゼロ打ってスカッた後に辿り着いたAKB

 

最初のビッグ後レバーオン

 

「だ・い・す・き❣️」

 

とか言われてしまう

 

え、⑤⑥確やんこれ

 

しかも終了画面はサイン色紙なし

 

もしかしてだけどー

 

もしかしてだけどー

 

これぇて

 

据え置きで総回転数も4000G越えてきて示唆がでやすかったパターン⁉️(古い)

 

とにもかくにもラッキー🤞

 

ぶん回すしかない

 

メーカー発表の機械割では完全攻略で108.9%

 

これホンマにそんなに割あるかな?笑

 

まあ⑤以上は確定してるし頑張って回そー

f:id:yupoipoi:20191014093651j:image

チャンスリプレイ引いた後は赤7狙いで小役フォローしつつボーナスフラグは察知できる

 

ボナ中の技術介入も逆押しで左リール中段に青7ビタを1回やから割かし簡単

 

完全攻略はおそらく

 

ボナ成立後すぐ揃える、ボナ中技術介入、小役完全フォローの3つかと

 

うん、早く回そうとしてスイカこぼすのに注意がいるくらいかな

 

ボナ中はAKBのライブ映像が楽しめる仕様になってる
f:id:yupoipoi:20191014093648j:image

が、、、

 

有名なやつしかわからんw

 

そして出目も単純やし台の造りが簡単過ぎるww

 

飽きるwww
f:id:yupoipoi:20191014093655j:image

リアルな推しメンがいる人なら楽しめるのだろうか

 

これでBIG重たくてなかなか引けへん展開されたから割と苦行😓

f:id:yupoipoi:20191014093658j:image

なんとか最後にBIGが引けてくれてプラスに

 

しんど笑

 

BIGの獲得枚数多いからBIG連荘すればかなり増える

 

BIG引けるかゲームやなこれは🕹

 

判別が割としやすいのはありがたいところ

 

ちかれたぜぃ笑