橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

南国娘2!たぶん⑥?!鳥(ちょう)爽快の完走AT!4000枚出てくれて一安心

今日は新台の南国娘2打ってきた🏝

 

南国といえば5号機最初の南国育ちが想い出深い機種

 

10年ほど前に1年間だけ細々とパチスロライターやったきっかけはその南国育ち

 

うん、懐かしい

 

てことで‼️

 

さっそく出だしのボナが青7✨

 

チャンス目Aとやらからの南国チャンスでゲット💪

 

いきなりすぎて写真忘れたーw

 

150GのATで赤7ゲット💪

f:id:yupoipoi:20191014093454j:image

80GのATから飛翔‼️

f:id:yupoipoi:20191014093447j:image

蝶々🦋とは飛ぶ音が違うのね

 

そしてそして
f:id:yupoipoi:20191014093503j:image

しょっぱなからエンディングボーナスまで駆け抜けた👀
f:id:yupoipoi:20191014093457j:image

あっさりいったけど

 

こんなもんなんか?
f:id:yupoipoi:20191014093451j:image

てことでEND

f:id:yupoipoi:20191014093434j:image

いきなり完走から始まるとかステキな台

 

もし高設定がこんなあっさり完走できるならめちゃくちゃ出るやつやん👀

 

しかし、、、

 

完走は終日打ってみてこの朝の1回だけwww

 

割と早めにチャンス目Bが引けたことと

 

ボナとAT中の共通鳥揃いがビキビキにいいこと

 

これで⑤⑥はあると判断してぶん回していく

 

写真わかりにくw
f:id:yupoipoi:20191014093441j:image

これ一応レインボー🌈

 

そ、ボナ確定してるやつね

 

そしてもいっちょチャンス目B
f:id:yupoipoi:20191014093507j:image

これ揃うと気持ちいい

 

てことでこんなグラフになりましたー📈
f:id:yupoipoi:20191014093501j:image

新台は解析が出揃ってなかったり情報武装できてない状態で攻めることになりやすい

 

設定狙いするなら店の傾向掴めてるかどうかが重要と改めて思った

 

とにかくツモれて出せてよかった‼️

 

南国娘2

 

出目は単調やけどオモロイよ‼️

 

エンド以外のボナ後に必ずついてくるATがもうちょっと枚数増える仕様やったら最高やったのに

 

そこだけ残念www

 

全然増えてくれない分せっかく完走型になってる価値が下がる⤵️

 

あと音量調整できるようにしといて欲しかった‼️

 

やり方わからんかっただけで実はできるのかな?