橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!⑥も視野に入れて打った結果AT強すぎる!これはない!ってことで捨てて夜見たら案の定な展開

今日は昼過ぎにホール到着🚗

 

リゼロ‼️

 

出だしが強い有利区間に滞在してそうな台が2台あったから遠目からチェック👀

 

強い日じゃないってのもあって打ち手のレベルは高くなさそうな雰囲気

 

しばらくしたら空くかもなー

 

と思ってたらやはり‼️

 

しかも200前半で直撃含めて2回ヒットしてる台が100くらいでやめているww

 

これは設定に期待もやけど

 

そもそもこの台はさっきコンビニ通過してないんじゃないか?

 

てことで打つと200前半でヒット✨

 

しかも運良く青背景でボナ

f:id:yupoipoi:20191014093839j:image

ぼな中にビックリ3本❗️❗️❗️

 

これは乗せ確定や‼️

 

出目は、、、チャンス目
f:id:yupoipoi:20191014093849j:image

PU〜SH‼️‼️
f:id:yupoipoi:20191014093846j:image

10G、、、

 

うん、わかってる

 

わかってたよ

 

リゼロ結構打ってるからね。。。

 

さらに200前半直撃でコンビニ移行🏪

 

設定示唆はなーんにも出ずw

 

まあ強い日ではないけど⑥入る場合もあるからもう少し打つかー

 

さっそくモードAで500前半まで連れてかれる

 

これが
f:id:yupoipoi:20191014093835j:image

うーーーん、レムに癒されるなあ

 

ってことでこいつが見事完走🏃‍♂️

 

お次はA天w

 

しかし今日はこれで勝つのだ

 

てことでおねだりRUSHごちそうさまですともうひと伸び📈

f:id:yupoipoi:20191014093842j:image

なかなかえぐいグラフに仕上がった📈📈

 

なーんにも設定示唆出てないし

 

強い日じゃないから⑥があるかも不明

 

これ以上追う必要もないかな👀

 

やめ‼️

 

ヤメ判断したものの

 

一応気になって閉店チェック笑

 

いや、気になるやん笑

 

どうやらヤメが好判断やったのか

 

あとで座った人がここからクジラ4連敗w

 

セーーーーフ‼️

 

よく出てくれたわ笑

 

リゼロは出してやめるってのができるからいいよね💡