橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!狙い台が⑥確した結果なんと9000枚over!やれ過ぎた!

今日はリゼロ‼️

 

珍しく抽選の関門を2番で突破してリゼロの島に一番乗り🏃‍♂️

 

今日はここしかないやろって台を確保〜👌

 

200前半の白鯨で勝利したらなんと

 

いきなし完走💨

f:id:yupoipoi:20191004090703j:image

Aやったんかな?

 

200前半はモードよくわからんところやから要注意⚠️

 

判別要素としてはそこまで気にしないようにしてる

 

Aやったならよく白鯨倒したで笑

 

ここからおそらくはモードBがループ‼️

 

割と早めに当たって勝ててる😁

 

これはあるやつちゃうの?!

 

油断してたらあっさりと1戦目で負けた白鯨捕鯨戦からの

f:id:yupoipoi:20191002092011j:image

⑥確しましたー

 

これがまだ14時くらいやったかな?

 

うん

 

ぶん回そう‼️

 

前回リゼロ⑥ツモった時は大して出せずにオワタからw

 

リベンジぢゃあ〜🔥

 

おりゃあ〜‼️
f:id:yupoipoi:20191002092056j:image

どうぢゃい‼️

 

モードAやけど通したど💪

 

今日はなんだかやれそうな気がする〜

 

お次の白鯨は、、、

 

80%スタートやと?!
f:id:yupoipoi:20191002092041j:image

もちろん通してのATの後

 

温泉ステージで突然のコレ
f:id:yupoipoi:20191002092015j:image

直撃きた〜‼️

 

やっぱ直撃は嬉しいよね😆

 

⑥を1日回して直撃0回やったことあるけどw

 

1体撃破2個に黄UP獲得‼️
f:id:yupoipoi:20191002092044j:image

なんとこのゲーム数‼️

 

まだ200ちょっとくらい笑

 

これは個人的なアイコン3つ獲得最速記録

 

こうゆう時こそモードAであって欲しいで笑

 

まあ当然Bなんやけどw

 

21時半ちょうどくらいに終わったATで有利区間終わるかな?と思ったらまさかのコンビニ行かず

 

これで続くのかー感覚的には終わりそうやったのにラッキー✌️

 

そして

 


f:id:yupoipoi:20191002092034j:image


f:id:yupoipoi:20191002092018j:image


f:id:yupoipoi:20191002092059j:image

鬼ぃぃぃいいい‼️
f:id:yupoipoi:20191002092037j:image

ん?パジャマやと?!
f:id:yupoipoi:20191002092031j:image

完走するやつですわコレは👀

 

久々に一撃ではなく有利区間内合計での完走💨
f:id:yupoipoi:20191002092022j:image

この時間でのこの展開

 

最高過ぎるで
f:id:yupoipoi:20191002092027j:image

おめでとう❤️

 

ここで22時ちょうど🕙

 

素敵過ぎるタイミング

 

パシャリ
f:id:yupoipoi:20191002092051j:image
f:id:yupoipoi:20191002092048j:image

グラフではわからんけど

 

まさかの9000枚オーバー

 

驚き‼️

 

個人的にはリゼロの⑥は3000枚くらいの感覚

 

というかそれくらいのデータをよく見る👀

 

今日はモードAが一日通して多分3回あってまさかの全勝

 

Aを通せたらかなり出玉取れるからここがリゼロの⑥で出せる時とイマイチな時の差

 

打てば打つほど思うけどリゼロの判別は注意が必要

 

どの台も同じやけど根拠が大事なのは大前提として

 

最初にAスタートやからといって捨てれない

 

体感リゼロの⑥は30%くらいはAスタートしてるし笑

 

強ATが来た時はモードがB以上なの確定してれば捨ててもいいかな

 

ただ、200前半に当たった白鯨はモード不明やから今日の1回目みたいに判別の参考にはしない方がいいかと

 

有利区間の継続に関しては、続きやすいけどすぐ切れる時もある笑

 

明らかにここ普通は終わるんちゃうの?って時にコンビニ行かなければアツイ‼️

 

すぐ切れたからといってヤメていいわけではない

 

その辺り打感が必要やから判別しながら打ち込んでくしかない💪

 

リゼロはまだまだ⑥使う店あるからがんばろっ