橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ルパン三世世界解剖!⑥!楽しい!結果は、、、なんとか4000枚over!

さて

 

今日はルパン三世世界解剖‼️

 

立ち上がりはなんだか良さげな挙動

 

ベルとチェリーが⑥以上に引けて

 

且つ

 

ルパンザチャンスがあまり引けない✨

 

そしてモニターも半分くらいルパン😁

 

これは期待してもいいよね?!

 

おお、珍しい👀

 

レベッカや‼️

f:id:yupoipoi:20190922211811j:image

②以上確定‼️

 

ということは黄色先行やしここから②or⑥の判別やね💡

 

あとはヒーローズロードをやれるかどうか💪

 

こーなると気持ち良いルパン☺️
f:id:yupoipoi:20190922211822j:image

ただ、、、

 

ヒーローズロード中のMBとハズレの比率はあまり芳しくないw

 

そこだけが不安要素😅

 

同色黄色‼️
f:id:yupoipoi:20190922211801j:image

チャンスいかせずwww

 

同色でオールハズレとか逆になんかくれ笑

 

そしてそして

 

油断してたタイミングできたよこれ
f:id:yupoipoi:20190922211815j:image

⑤以上確定✨

 

相変わらず黄色にかなり寄ってるからこれは⑥でしょ‼️

 

よし

 

こっからがんばろ‼️

 

不二子ラブ
f:id:yupoipoi:20190922211825j:image

不二子みたいな女性に出会いたいわ

 

てか侍全くこーへんな

 

⑥やと確かに引きにくいけど0回やった笑

 

夜になって不二子&レベッカパシャリ📷
f:id:yupoipoi:20190922211806j:image

美女揃い踏みええなぁー

 

はい

 

ぶん回した結果こんなグラフに📈
f:id:yupoipoi:20190922211819j:image

中盤なかなかしんどかった😅

 

出だしの順調さから5000枚は余裕と思ってたから余計にw

 

下がってるあたりはとにかくルパンザチャンス引きまくりww

 

そしてヒーローズロード入らんし

 

入ってもすぐ終わるし

 

そんな展開が頭に来てたら⑥やと見抜けてないかもぐらいの悪展開😅

 

夜は頑張れた‼️

 

あー

 

楽しかった‼️

 

実は現行機でルパンが1番好きな機種だわさ