橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

グレートキングハナハナ!①で勝ったとか珍しい

今日は全館イベント

 

はい、お約束🤟

 

抽選ヘタクソすぎwww

 

てことでメインの狙い台には座れずここへ辿り着く🚶‍♂️

 

グレートキングハナハナ‼️

f:id:yupoipoi:20190921090512j:image

まあ好きやからいいけど⑥であっておくれ笑

 

スタートはビッグ3回でスイカ3回と良好✨

 

通常時のベルはほとんどアテにはしてないけど良い方

 

頑張るか💪

 

突然壊れたかのようにチカりまくり🌺

 

あれよあれよと2000枚over

 

BIGに偏りまくりやけどw

 

とりあえずは増えたから良しとしておこう

 

REG回数も大事やけど3〜4000Gくらい回さんことにはね

 

 

回せど回せどREG弱すぎる..www

 

サイドランプは青3、赤2、黄3

 

んー

 

これは①でも起こりうるからなー


f:id:yupoipoi:20190921090505j:image

BIG中のスイカはかなり悪くなった💧

 

ベルは⑥くらいの数値やけど無視していいレベル

 

小役カウンターと睨めっこしながら決断の刻‼️

 

これは

 

 

①でしょ‼️
f:id:yupoipoi:20190921090508j:image

はい、やめやめ‼️

 

①でBIGこんなけ引けたら十分‼️

 

あ💡

 

このイベントは一応①or⑥とのことなので①と判別しました😁

 

ノーマルタイプの①で勝てたら超ラッキーやww

 

ただ、これに時間かけてしまって他の⑥探せなかったのがあかんとこw

 

あーーーーー

 

抽選で良番引ける肩を下さい神様ぁ〜〜〜‼️