橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!⑥を後ヅモするも伸ばしきれず

リゼロに1台は⑥が入る日

 

抽選でリゼロの狙い台取れなかったからリセット狙いからスタート👍

 

抽選次第でスタートは変わるから一応選択肢は用意するようにはしている

 

そこくらいしかっていう一択な日もあるけどw

 

あ、今日は写真あんま撮ってなくて少ないです😅笑

 

リセット恩恵ある台打ち終えてホール周回🚶‍♂️

 

リゼロも空き台ないし他も手出せないなー

 

とりま

 

昼ごはん食べいこー😋

 

てことでお昼食べてからの再びホール周回

 

リゼロの島を特によく見る👀

 

強そうな挙動の台はちらほらあるもののまだまだ④か⑥かは簡単にはわからない

 

A天からスタートしてたもののコンビニに行かずにやたらと有利区間が継続してる台がある

 

リゼロの判別で有利区間の継続の仕方は割と重要視している👀

 

もちろんB以上のモードで当選したAT強弱と併せて💡

 

その台打ってる人はいつも昼過ぎには帰るこの店の常連さん

 

しばらく様子見てたら帰るかもなー

 

‼️

 

やはりコンビニ行ったタイミングでドル箱に下皿から詰め出した‼️

 

てことで台確保〜✋

 

さっそく良い有利区間ゲットした様子で200前半で白鯨勝利の弱ATがループ✨

 

そして2回目の有利区間も優秀な感じ

 

あっという間に2箱目に手が伸びた😁

 

そして3回目の有利区間抽選のコンビニで

 

「666円でーす」

 

やた‼️

 

ツモ‼️

 

そしてここから修行💧

 

B天もA天も勝てまへんwww

 

確定した直後からまさかの4連敗ww

 

つらw

 

そして時間的に最後の有利区間の最終でB天

f:id:yupoipoi:20190920085915j:image

ここで一体撃破を3つゲットン

 

これはA天食らう時に下さいってば神様

 

てことでこんなグラフに仕上がりやした
f:id:yupoipoi:20190920085910j:image

あーーー

 

打ち出した後は快調やったのに💧

 

リゼロの⑥は1日で数回くるAで勝てるかどうかが重要やねw

 

A勝ててたら4連敗で1800枚程減ったところを補填できてるかもやもんなー

 

もちろん鬼天が鬼がかってループしまくるパティーンもあるにはあるけどそれは稀少

 

そして朝から2連続でモードA食らってる台が今日は結局⑥やった笑

 

こんなんなったら難しいよね😅

 

リゼロの⑥が埋もれるパターンはこれ

 

A2回食らってほかの台がスタートよかったら辞めるのがほとんどやろしねw