橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!④or⑥確定したものの決定打なくラストまで

今日はリゼロ‼️

 

朝一はモードはAスタートで500前半で白鯨に負け

 

別で少し強い挙動の台あるから悩むところやけど

 

負け画面で③以上確定が出た

 

ほぼ偶数配分の店なのでこの時点でこの台は④or⑥

 

よし、続行‼️

 

 

 

 

A天💥

f:id:yupoipoi:20190905091709j:image

アイコン沢山‼️

 

さすがにこれは勝ちたい🙏

 

94%ですと👀
f:id:yupoipoi:20190905091716j:image

もちろん勝って高性能ATゲト

 

からの
f:id:yupoipoi:20190905091727j:image

完走ぢゃーーーーぃ‼️
f:id:yupoipoi:20190905091713j:image

とりあえずAの2ループしたもののもう一周いってみよか

 

するとここからB以上でループし出す

 

あ、246ポイント出たよー
f:id:yupoipoi:20190905091706j:image

やはり偶数配分

 

ま、わかってたが笑

 

おつりの246円と456円もくれたよ

 

B以上がループしていくなかで100手前の直撃もあったりして有利区間は割と頑張れている

 

結局ラストまで頑張ってAT10回

 

白鯨に2連敗はしていない

 

B以上からの明らか高性能なATはなかった

 

最後の最後にA天くらったけど💥

 

しかもこれがA天から低性能ATでまさかのコンビニ行かずに有利区間続いたっていう笑

 

んーーー

 

⑥確出てないから確信はないけど④にしては強い要素が多いよなー

 

わからんけど⑥でもおかしくない

 

④でもおかしくはない

 

わからーーーーんwww

 

リゼロはこうなった時に打ち続けなあかんから⑥狙いには覚悟がいる

 

そして

 

グラフ撮り忘れたw

 

最初の完走分がプラスであとはほぼ横ばいな感じ

 

最後のA天後に有利区間継続して300前半で白鯨倒してのAT少し頑張れて700枚くらい取れたから完走分よりも少しは上

 

あー

 

頑張ったわ笑