橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

HEY鏡!初当たりが直撃!なにげに⑥初めて打った

今日は朝からHEY鏡‼️

 

すると2周期目にいきなし慶志郎チャンス

 

はい

 

直撃頂きました( ̄▽ ̄)

 

なんも心の準備してなかったから写メとり忘れw

 

これは朝からだいぶ強くなったで😁

 

頑張る💪

 

おほ

f:id:yupoipoi:20190828094324j:image

下打ってたらこんなんほとんど出てこーへん気する笑

 

このステージでレア役欲しいところ
f:id:yupoipoi:20190828094420j:image

それがこーゆうときは引けないのよww

 

そして絶頂対決‼️
f:id:yupoipoi:20190828094401j:image

鏡自体は何度か打ってるけどこれすら実は初めて笑

 

よしよし
f:id:yupoipoi:20190828094328j:image

て、これレア役解除ないと案外すぐ終わるのねwww

 

あら50回ベルもってきたかー
f:id:yupoipoi:20190828094353j:image

いやいや、100回やった👀
f:id:yupoipoi:20190828094345j:image

⑥やとこれは薄いところやし怪しいところか?

 

裏モードではなかったはずやし

 

とにもかくにも100回ベルナビは美味しい🔔
f:id:yupoipoi:20190828094409j:image

油断してたらまたまた‼️
f:id:yupoipoi:20190828094437j:image

こんなに100回ベル持ってくるかー?

 

⑥期待して打ってるけど怪しい、、、?
f:id:yupoipoi:20190828094441j:image

てことで一気に完走💨
f:id:yupoipoi:20190828094425j:image

エンディング初めて見た

 

示唆になることは起きてまへーんw

 

通りかかった知り合いに手入れられたww

f:id:yupoipoi:20190828094434j:image

そして

 

金閣寺やん
f:id:yupoipoi:20190828094404j:image

⑤⑥確したでよ

 

100ベルを2回もあんな直近でもってきた辺り⑤でもおかしくない

 

 

今日に⑤なんか使わん店やからこれは⑥で良いはず

 

店の設定傾向わかっとくって大事💡

 

はい

 

ぶん回そー

 

まあ割と早い時間に昼飯食べに休憩してもーたけどww

 

ユルいなー笑

 

高設定示唆
f:id:yupoipoi:20190828094341j:image

これは何回か出た👀

 

バーーーーース‼️
f:id:yupoipoi:20190828094348j:image

バス出たのが夕方以降

 

そもそもこれまで2周期以内でしか当選していない笑

 

こんなことあんの?!笑

 

まあ直撃5回やから引き過ぎやわなw

 

しかし、、、

 

夕方に1回バス来てからラストまでで4回も来やがったw

 

2連続含むw

 

夜背景?!

f:id:yupoipoi:20190828094417j:image

もしや直撃か?!?!

 

はい、違った

f:id:yupoipoi:20190828094336j:image

ジェットボーナス

 

まあ青やし直撃より少し美味しいかな😁
f:id:yupoipoi:20190828094444j:image

鏡ガールズきたー

f:id:yupoipoi:20190828094413j:image

初めて見た👀笑

 

そんなけ鏡打ってない証拠www

 

しかし

 

こんな美女に囲まれてみたいぜ

 

夜になってハマり出す
f:id:yupoipoi:20190828094430j:image

まあさすがにもう⑥やと確信あるから回すだけ

 

結果このグラフ📈
f:id:yupoipoi:20190828094357j:image

前半に完走できたのがかなりアツかった🔥

 

あとはなだらかーーーに

 

安定感はあるけど

 

鏡は爆発させる条件が厳しいよね💧

 

100ベル2回とか奇跡的な完走劇やったし笑

 

鏡の⑥で2000枚くらいで終わってるデータもこれまでよく見たし

 

そら全然あり得るパティー

 

今回は出玉と判別ともに展開優秀な鏡でした😁