橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

グレートキングハナハナ!⑥なのか?高設定は間違いないかと

朝からグレートキングハナハナ‼️

 

とりあえず狙い台確保には成功

 

嗚呼、美しい出目やな👀

f:id:yupoipoi:20190828091429j:image

1枚がけでドゥルンッ

 

もちろんチカる🌺
f:id:yupoipoi:20190828091421j:image

チカることは知っていた

 

とにかくビッグ中のスイカがよく落ちるな

 

バケも引ける

 

ただ、ビッグが引けぬwww

 

既に1500枚以上突っ込まされている

 

んー

 

中間かー?

 

ただ、ビッグ確率だけ悪くて他は全然悪くないしもうちょい突っ張ってみるかー

 

はい

f:id:yupoipoi:20190828091418j:image

急にきたチカりまくる時間🌺

 

ホンマに完全確率なのか疑うような現象よくあるw

 

ホンマ荒いww

 

でもボーナス確率もかなり戻ってくれたしREGのサイドランプもバランス良い

 

頑張って回そかー

 

はい
f:id:yupoipoi:20190828091425j:image

このような仕上がりになりやした📈

 

なんとか勝ち笑

 

辛勝www

 

設定差のあるところは割と良くて、特別悪いところもない

 

⑥?でもおかしくないけど中間でもおかしくない

 

ハナハナは判別要素も多くて面白いけどわからんくなる時はわからんくなる笑

 

負けなくてよかったー😀