橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ちゅら沖!リセット狙いで7500枚とか6号機の壁ぶち破ってる!もはや日本記録?!

ちゅら沖‼️

 

ええ、抽選が弱くてリセット狙いですわww

 

ホンマは⑥狙いで打ちたい台があったのにー

 

てことで音量下げてレバーオン

 

ちなみにコイツ

 

音量下げへんかったらかなり耳にくる笑

 

下げててもクレオフ時とホッパーエラー時に大音量鳴るから心臓に悪いww

 

ロードオブヴァーミリオンもそこ同じwww

 

最近ナイスな機種出してくる七匠

 

ここだけ改善して欲しい。。。

 

さて

f:id:yupoipoi:20190813090009j:image

見えるか👁

 

そう
f:id:yupoipoi:20190813090017j:image

カンストしているのだ笑

 

ちゅら沖はリセット狙いで割と打つけどカンストは初✨

 

⑥を終日打ってたら見かける可能性も高そうやけど

f:id:yupoipoi:20190813090012j:image

パシャリまくる📸

 

そして今日はここからがすごかった笑

 

7個ストック取り切ってからもとにかく引き戻しまくる

 

延々とチカりまくる🌺🌺

 

え、これ楽し過ぎるんですが笑

 

そしてこんなグラフが完成📈

f:id:yupoipoi:20190813090005j:image

いや、こんなことあるのね

 

この写メが有利区間ランプ点灯から110G越えたところ

 

知り合いに「まだ終わってへんの?」と何度言われたことか笑

 

このグラフ完成したのは16時半くらい

 

リセットで半日出続けるとか

 

最高過ぎるやん‼️笑

 

ちゅら沖ってすごいな

 

てか6号機は上限枚数あるけど

 

限界を越えていける仕様の台が今後沢山出てくる予感がした

 

可能性感じたわ👀

 

とにかく

 

ちゅら沖のリセットはこれが日本一ではなかろうか?!

 

確認のしようないから勝手に言っとく😁笑