橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ケロロ軍曹!これ厳しい台やで。。

今日はケロロ軍曹🐸

 

こいつ⑥やと115.3%という現行機種の中では割とハイスペック

 

設定判別は確定演出色々と用意されているものの

 

以前におそらく⑥を打って思ったけど確定演出がかなり出にくい気がする。。。

 

打っていくと、、、

 

初当たりの感触良し

 

CZも夏美の高熱4連続とかやし

 

これはもう少し攻めても良いのでは

 

CZの振り分けは設定差あるものの荒れるからうっすら参考程度かな

 

あ、

f:id:yupoipoi:20190824090741j:image

3連共鳴リプレイ引いた

 

しかも演出がモアのハルマゲドンで「○○/8192」ってやつ

 

分子が百いくつかやったんやけど

 

これ通分したら⑥の3連共鳴リプレイの確率やんね?

 

このパターンで⑥確ってのはあったりするのか??

 

調べてもわからんw

 

過信は禁物

 

この台はまだまだ謎多いなww

 

そして初めてのバー揃い‼️
f:id:yupoipoi:20190824090802j:image

しかもダブルよ😏
f:id:yupoipoi:20190824090829j:image

アンゴルモードで大爆発トリガー引いた予感‼️
f:id:yupoipoi:20190824090817j:image

爆死

 

継続せず単発

 

たったの6個て

 

アンゴルのダブルてそうそう引けへん確率よw

 

コゴロー演出
f:id:yupoipoi:20190824090821j:image

はい
f:id:yupoipoi:20190824090825j:image

上の次Gで告知

 

これ確定なのかな?

 

CZのゲーム数的には確定やと思うんやけど合ってる?

 

なんか自信持って確定‼️と言えないwww

 

ようやく
f:id:yupoipoi:20190824090757j:image

KRUSH‼️
f:id:yupoipoi:20190824090812j:image

はい
f:id:yupoipoi:20190824090808j:image

こんなもんですよね

 

3連共鳴リプレイは2回引けたし初当たりも悪くはなかった

 

が、、、

 

結果終日回して5万負けwww

 

信用できる店チョイスやから⑥の可能性はかなり高いんやけど

 

つら

 

ハイスペックでもこうなるのね。。

 

萎え過ぎてデータ写メ撮るの忘れてしまったわ🥵

 

初当たりとれても単発や2連で終わると200枚越えへんとかザラやもんなー笑

 

厳しい台や💧笑

 

ヒキが弱いだけ?!