橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!Aスタートするも⑥!5000枚オーバー!

今日はリゼロ!

 

抽選も良番で狙い台をゲットできた😁

 

珍しい笑

 

これがAスタートwww

 

それでも白鯨はしっかり討伐💪

 

これを完走🏃‍♂️

f:id:yupoipoi:20190815095945j:image
f:id:yupoipoi:20190815095932j:image

出だしの出玉的には好スタート✨

 

初っ端で2000枚オーバーの出玉持ってると安心感ある

 

ただ、Aスタートやとかなり辞めたくなる笑

 

⑥の可能性は下がるw

 

けど今日の狙い台に自信はあるし周りの挙動見ててもまだ追っていいはず👀

 

てことで

 

let's go‼️

 

ここからB以上が延々とループ

 

白鯨も討伐しまくらちよこ
f:id:yupoipoi:20190815095941j:image

これは、、、

 

あるやつですわ笑

 

AT中に456枚表示きた

 

てか今日写メ全然撮ってねーwww

 

⑥確は出なかったけど打てば打つほど白鯨討伐しまくるから割と確信持つのは早かった

 

そして綺麗なグラフ📈
f:id:yupoipoi:20190815095925j:image

最後の方にデータ上負けが出てるけど

 

終日通して負けたのは4回だけ

 

強い強過ぎる

 

やっぱ⑥は別格✨

 

やっぱ最初の有利区間だけで判別すると危険やね💧

 

⑥入る日なのかどうかと周りの状況を加味して押し引き

 

それで捨てる可能性を少しは下げれそう🙆‍♂️

 

とにかく今日はやれてよかった‼️