橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

天晴モグモグ風林火山全国制覇版!設定狙いするもダメそうで

天晴モグモグ風林火山全国制覇版

 

名前長いw

 

まあモグモグやね笑

 

モグモグの天井性能が優秀という噂は耳にするもこれまで打つ機会もなく初打ち

 

しょっぱな天井まで連れてかれてペリーに敗北ww

 

出だし終わってる😅

 

この後ようやく全国制覇し始める

 

f:id:yupoipoi:20190729095216j:image

れぎゅらーぼーなすの枚数少なさよw

 

判別要素あるから大事かもやけどBIGで姫選んだ時の方が設定判別に役立ちそうやからバケのうまみはあまりない💧笑

 

高設定のがREG引きやすいみたいやけどね💡
f:id:yupoipoi:20190729095227j:image

夜までいくと安心感がある

 

そしてコイツ
f:id:yupoipoi:20190729095254j:image

シーサーが強すぎる

 

コイツ出たらキュインやわ
f:id:yupoipoi:20190729095230j:image

うーーーん
f:id:yupoipoi:20190729095301j:image

この台

 

面白いっちゃ面白いね‼️
f:id:yupoipoi:20190729095258j:image

連チャン性能も割と高いけど

 

通常時も飽きさせないようにできてるし
f:id:yupoipoi:20190729095219j:image

こちらが本日の最高記録👇
f:id:yupoipoi:20190729095305j:image

もっとやれてもいい感じはする

 

破壊力はあるね

 

織田モグ長を撃破済みの台とかあんまりないかもやけど超お宝台やろね

 

今日は設定はよくわからんけどプラスなったしヤメ‼️

f:id:yupoipoi:20190729095222j:image

⑥ではなさそう‼️

 

武将撃破の抽選やったり、ボナ中キャラとか

 

設定差も割と散りばめられてるから判別可能な機種

 

そして通常時と一撃の感じはそれなりに楽しめる

 

ただ、、、、

 

機械割もうちょっと上げれてたらな😅

 

せめて⑥で110%くらいのホール割があったら流行ったんじゃなかろーか🤭

 

⑥ツモったとして旨みが少ないよね笑

 

6号機はまだまだこれからなんやろうけど

 

実際稼働し始めたらホール割低い機種が多過ぎるw

 

これからに期待やね‼️