橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

グレートキングハナハナ!

示唆された数機種がアツイ日🔥

 

抽選が、、、

 

死亡www

 

ピン打ちには抽選攻略が毎度しんどいぜ🥵

 

ハイスペックは当然座れず

 

仕方なくグレートキングハナハナの空き台へ

 

f:id:yupoipoi:20190718215403j:image

 

これがしっかりとチカってくれる🌺

 

そして

 

ビッグ中のスイカがめちゃくちゃ落ちる🍉

 

9回のビッグで10回のスイカ

 

落ちまくり‼️

 

これはかなりのプラス要素➕

 

そしてこの後も頑張ってチカってくれる💪

 

ただ、、、

 

バケが弱いのよなー😓

 

ってのと

 

ほかでビッグ&バケ共に引きまくってるのがある

 

けど

 

そっちの台はビッグ中のスイカがかなり弱い💧

 

どうしたもんか🤔

 

一応知り合いやからバケの色も聞くとバランス完璧笑

 

こっちはサンプル少ないけど割と奇数寄り

 

やーめよ

 

f:id:yupoipoi:20190718214219j:image

てことでプラスの間にたいさーん

 

結果この選択が正解でした💡

 

低設定のまぐれスイカやった

 

あぶねー笑

 

複数台の当たりがある時なら続行やけど

 

店の傾向からして当たりは1台だけ

 

横の比較でやめるのは全然あり💡

 

自分の台の挙動だけで悩んでるよりはシマの台の挙動とあわせて判断した方が押し引きを早い段階で決められるかな

 

とにかく今日はセーフ笑