橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

涼宮ハルヒの憂鬱!狙い通りに多分⑥ツモ!乗せが弱い分は初当たりでカバー

涼宮ハルヒの憂鬱‼️

 

先客がどこにいくか次第やけどドンピシャで狙ってたところに座れた

 

ラッキー🤞

 

結果これが正解💡

 

激奏ライブ〜‼️

f:id:yupoipoi:20190714125008j:image

初期5ゲームがほとんどやけど

 

それでもここまで育つ時もあったり

 

強めの終了画面‼️
f:id:yupoipoi:20190714125116j:image

まさかのコイツが3回連続でくるっていう笑

 

確定画面ではないけどさすがにこれは、、、

 

上は間違いないレベル

 

10倍くるとうれしょん

f:id:yupoipoi:20190714125059j:image

そしてここまでやれたのが本日のマックス
f:id:yupoipoi:20190714125051j:image

ハルヒと言えばわけわからんくらいのゲーム数叩き出してバー揃い引いて2倍にしてぶっ壊して閉店取りきれない台でしょ?

 

もちろんそんなヒキはもっておらずww

 

そしてビッグは出玉伸ばすに重要
f:id:yupoipoi:20190714125119j:image

でも激奏ミッション2個程度しか取れないと
f:id:yupoipoi:20190714125042j:image

ショボショボで終わるのだw

 

それでも緩やかな右肩上がりのグラフを描けたのはコイツのおかげか
f:id:yupoipoi:20190714125055j:image

閉鎖空間
f:id:yupoipoi:20190714125047j:image

今日は閉鎖空間突破率80%くらい✨
f:id:yupoipoi:20190714125107j:image

なぜかレア役きてくれる( ̄▽ ̄)

 

はい、キタキタキター‼️

 

これが噂のバー揃いで残りゲーム数2倍‼️
f:id:yupoipoi:20190714125104j:image

ま、63Gしか残ってなかったんやけどねw

 

うん

 

ショボいww

 

なんとかこんなグラフに📈
f:id:yupoipoi:20190714125016j:image

とにかく初当たりのおかげ

 

星2つや3つのCZで当たりきてくれたり

 

閉鎖空間突破しまくったりで

 

大波なしでもやれた😂

 

これは設定のおかげよな

 

設定狙いって大事〜‼️

 

と改めて感じた日でした👀笑