橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

おそ松さん〜驚〜!⑥の安定感ぱないの〜!

アツイ日だったので朝一は絆に座る

 

運良く午前中のうちに見切りつけれたからホール周回

 

絆も低設定で引っ張られる時は投資嵩んで死ねる機種やから早めに捨てれてラッキー笑

 

どうも怪しいモード移行してるおそ松さん発見👀

 

なぜヤメたのか、、、??

 

おそ松さん〜驚〜‼️

 

1本でOゾーン突入から当たりREGの掛け合いはモードDの可能性高いやつ👀

 

そして連チャンしてくれる💪

f:id:yupoipoi:20190713090730j:image

あらゆる演出が他機種のパクリ笑

 

潔過ぎて

 

もはや爽やかにも感じるくらいにパクりまくってる笑

 

はい、②以上&偶数示唆きた
f:id:yupoipoi:20190713090737j:image

とにかく初当たり引いたら連チャンしてくれる😁

 

①やと初当たりバケが単発で終わってのループやから死ねるやつやし①じゃないことは割とすぐわかる

 

したらば

 

 

 

 

⑥確キターーーー‼️
f:id:yupoipoi:20190713090746j:image

そうじゃなかろうかと思ってたよ笑

 

さて

 

ここからどれだけ伸ばせるのか‼️

 

ほぼ初打ちに近いからイマイチ演出のアツい感じとかがわからん

 

この枠色は多分アツいんじゃなかろーかf:id:yupoipoi:20190713090727j:image

とにかく
f:id:yupoipoi:20190713090733j:image

とにかく
f:id:yupoipoi:20190713090723j:image

回していくしかない

 

中段のスイカさえフォローしておけば

 

チェリーはリプ代役やからこぼしないから素早く消化できる

 

閉店前まで粘ってこのグラフ📈
f:id:yupoipoi:20190713090743j:image

安定感ヤバイね‼️

 

ひたすら初当たり→引き戻しがループしてくれる

 

一撃ででかいのは全然来る気配ないけど

 

安心感‼️

 

面白さを問われると困るところなんやけど

 

イベントの見せ台としては間違いなく使いやすい台👀

 

さすがにハナビ通のHよりは格段に面白いハズ🤣