橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バーサス!わかってた、、、⑤

バーサス‼️

 

⑥を狙える店の抽選こけたから今日のサブホールへ

 

アクロスがアツイって日🔥

 

ただ、、、

 

ここはほぼほぼ当たりが⑤w

 

抽選スカっての2店舗目やからそこは仕方ないかな

 

当たりが⑤とわかってる場合は立ち回りやすい

 

その機種に⑥があるかも?!ないかも?!

 

とか

 

当たりがあっても④か⑤か⑥とか

 

そんな状況とはわけが違う

 

確実に⑤があることは過去の経験でわかっている💡

 

てことでゴー

 

バシューーーン

f:id:yupoipoi:20190706091730j:image

あ、これはVビッグ揃えただけね笑

 

決してビッグ中の中段V揃いではないww

 

初っ端からとにかくレギュラー引きまくる&ベル落ちまくる🔔

 

RT中も悪くはない

 

出玉もあっさりと1500枚くらいに

 

期待して良いのでは?!

 

 

BIG間1300あべしwww

 

アクロス系のビッグ確率やとこうゆうの割と普通に食らうよね💧

 

ほぼ持ち玉なくしたところからなんとか夜の頑張りでグラフを最大値まで持っていけた

 

こんな具合
f:id:yupoipoi:20190706091733j:image

RT後半中のハズレ確率と比率が抜群に良かったから途中ハマっても折れずに打ち切れた

 

判別要素がある程度揃ってくれてなかったらヤメてたかもね😅

 

データ採りながら打つってホンマ大事

 

3連Vフェイクの回数は明らか奇数より

 

平行Vは2回揃ってもたけど分母も大きめ

 

予想通りに⑤でいいかと

 

⑥ではないはず

 

まあ上は間違いない数字やしオッケー👌