橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アレックス!出たけど設定は、、、??

アレックス‼️

 

好き過ぎる!笑

f:id:yupoipoi:20190704093928j:image

あぁ、美しいぜぇー

 

そして

 

今日のゴールデンバードは絶好調の羽ばたき具合‼️

 

連チャンしまくらちよこ
f:id:yupoipoi:20190704093949j:image
f:id:yupoipoi:20190704093939j:image
f:id:yupoipoi:20190704093946j:image
f:id:yupoipoi:20190704093942j:image
f:id:yupoipoi:20190704093952j:image
f:id:yupoipoi:20190704093932j:image

もうね

 

なかなか聞けないレアなBGM鳴りまくりですわ

 

さてさて

 

設定は、、、

 

奇遇すらわからずwww

 

ビッグ中の平行役は永遠に奇遇の間w

 

通常時の羽は悪くはないが良くもない

 

こんなんなったらわかるわけない😂

 

ビッグ引きまくったからええけどな‼️笑
f:id:yupoipoi:20190704093935j:image

レギュラー弱いのが気になるから①までありうるやーつw

 

アレックスの判別は難しいのです

 

調子良くビッグ引けてビッグ中の要素もビキビキやとある程度確信持ってハズレ待ちできる

 

しかしながらそんなのは稀w

 

店の信用度と台読みできないと難しいよね

 

ただ、アクロスの特徴で

 

ちゃんと打てれば①が甘い‼️

 

だから火傷しにくいのはありがたい✨

 

ただ

 

アレックスは通常時の羽がこないとコイン持ち悪過ぎて死ねるwww

 

ま、オモロイからおけまるよ🙆‍♂️