橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

偽物語!夕方から⑥ツモ!タイミングが何も噛み合わず出ないw

f:id:yupoipoi:20190603005808j:image

14時頃から偽物語に突撃

 

この忍はビタ1回目www

 

よしよし
f:id:yupoipoi:20190603005811j:image

解呪簡単にいくときはホンマにスルスルいってくれるよね笑

 

無理な時はひたすら貝木に迷惑だと言われ続けるww

 

ここや‼️
f:id:yupoipoi:20190603005759j:image

倍倍おくれ‼️

 

1回w

 

ボナ引いてもうたww

 

この時のボーナス確率跳ね上がってません?😭

 

倍倍頑張れないとATはホンマ伸ばせない💧

 

レベル3キタ‼️

f:id:yupoipoi:20190603005817j:image

今日はあかん日やw

 

全然やれへんww

f:id:yupoipoi:20190603005756j:image

21時頃に諦め🤦‍♂️

 

そこそこボナが引けてたから助かったけど解呪と倍倍を頑張れんかったら⑥やったとしても全然やられる機種😅

 

逆にボナさえ引ければ設定関係なく負けにくくはある


f:id:yupoipoi:20190603005753p:image


f:id:yupoipoi:20190603005805j:image

イカは9回もおこぼしwww

 

マイスロさん、

 

こぼした分はカウントしてくれないから9回も上乗せしたらかなりスイカはあるやつ💡

 

解呪が18回中5回しかクリアできてないw

 

終わっとるww

 

ツモってても出せへんってツラい😭

 

また頑張ろ