橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

世界で一番強くなりたい!リセット狙いが大成功!さくらバーストDIVAから痛ぁーい9000越え!

朝一はハナビ通に座ったものの何だかイマイチ

 

多分ほとんど前作と同じような設定差なんやろうけど解析出揃ってもないし深追いすんのもなー

 

とか言う最もらしい理由つけて

 

1500くらい回してヤメ‼️

 

世界で一番強くなりたいが処女台やったから移動💡

 

狙い通りに速攻でATゲット💪

 

ん?

 

なんか枠がいつもと違うような、、、

f:id:yupoipoi:20190603003837j:image

いたー‼️
f:id:yupoipoi:20190603003847j:image

さくらバーストDIVA🌸

 

これめっちゃ乗るやつちゃうの?!?!

 

レバーオンに力入る💪
f:id:yupoipoi:20190603003920j:image

よしよし
f:id:yupoipoi:20190603003912j:image

おっしゃー✨

 

て、数字ちゃんと写ってないww
f:id:yupoipoi:20190603003855j:image

はい、5271でした

 

ジャッカルもあっさり倒し

 

そしたらまたまた‼️

 

どえらく痛ぁーい乗せてまう👀
f:id:yupoipoi:20190603003858j:image

コレすごくない?!

 

なんなん今日‼️笑Σ(゚Д゚ノ)ノ
f:id:yupoipoi:20190603003829j:image

また写ってないしw
f:id:yupoipoi:20190603003850j:image

8031やね💡
f:id:yupoipoi:20190603003915j:image

さらに増えて8915
f:id:yupoipoi:20190603003902j:image

さらにさらに

 

9494‼️

 

ここがMAX‼️

 

えぐいw

 

これ万枚いけるんちゃう?笑

 

いっちゃうやつよね?!

 

でもせかつよの出玉スピード遅い💧

 

そしてジャッカルくっそ強いw

 

一戦で4000も削られたで😅

 

そんなけボコスカにやられてるけどジャッカルが一番タイプ

 

なんのハナシww

 

そしてエンディング突入してまうー
f:id:yupoipoi:20190603003905j:image

はい、結果は2493枚‼️
f:id:yupoipoi:20190603003844j:image

万枚にはかなーーーりほど遠いw

 

けどリセット狙いでこれは十分‼️

 

せかつよのポテンシャル発揮できた日

 

おっぱいにまみれて快勝できて満足や😁笑