橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ハナビ!BIG中ハズレ出たから粘るも失速。ホンマに⑥?ツラw

抽選こけてハナビ‼️

 

ホンマはハイスペック打ちたかったw

 

まあ今日のハナビは狙い絞りやすかったからいいんやけどね

 

初っ端から斜めベル落ちまくって偶数濃厚🐮

 

てかこの店は前々から全台偶数っぽいけどw

 

12回目のBIGで

f:id:yupoipoi:20190531094426j:image

ハズレ👀

 

キタキターーーー

 

ここがハナビでテンション上がる瞬間⤴️

 

判別しててようやく報われる場面💡

f:id:yupoipoi:20190531094421j:image

BIG3連とか気持ち良いー✨


f:id:yupoipoi:20190531094433j:image

順調にボーナス引けてて

 

ハズレも出て

 

偶数で

 

こぜ⑥?!?!?!?!

 

ハナビチャンス中のハズレと通常時の風鈴が大きく悪いのが気になるとこではあるけど

 

流石にハズレきたから大丈夫っしょ🙆‍♂️

 

ちなみにハナビゲーム中のハズレとリプの割合はかなり良い👌


f:id:yupoipoi:20190531094429j:image

ドーーーーーン

 

983でREGやて?!

 

ビル建ててもたw

 

ツラww

 

18時半頃から僕のハナビが突如としてご機嫌斜めに💧

 

結果ラストまでご機嫌斜めでしたwww

 

21時半頃に我慢できずにヤメ‼️
f:id:yupoipoi:20190531094413j:image

への字グラフ作ってしまった😅
f:id:yupoipoi:20190531094417j:image

ハナビ、なかなか爆発してくれないw

 

マットブラックパネルはおかしいという噂も良く聞くけどww

 

悲しい😭笑

 

マットブラックverの⑥でちゃんと勝てた経験ほぼないww

 

ハナビ好きやけどハマりまくったら流石に何もオモロないし💧

 

負の徳積んだと思っとこ‼️

 

今度近いうちにええことあるやろ😁