橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ハナビ!ハズレ出た直後に牙を剥く!⑤で負けた。。。ボーナス重過ぎ

今日は昼からハナビ‼️

 

アクロス系が強い日なので回りの様子見ながら台選択👀

 

座ってすぐに1000枚吹くと共にアッサリでたよ、、、

f:id:yupoipoi:20190526071604j:image

BIG中のハズレ✨

 

とにかくコイツが早く出てくれると助かる😁

 

これでほぼほぼ⑤⑥な状況👍

 

①②でもハズレ出ない訳じゃないから小役カウントは続行‼️

 

そしてその直後、、、
f:id:yupoipoi:20190526071554j:image

ひでぶ

 

更にイジメが続いてハズレ出てから3000枚投資www

 

鼻血出るわww

 

こんな仕打ちあり?!

 

ハズレ出て打つしかない状況でこのイジメ😭

 

もーーー久々のドンちゃん!

 

会いたかったよ、君に😭
f:id:yupoipoi:20190526071600j:image

そして久々の連チャン
f:id:yupoipoi:20190526071557j:image

中チェ♪

 

ええ音なったで♪
f:id:yupoipoi:20190526071551j:image

そんなこんなでかなり戻して10k以内のマイナスで済んだ😅

 

あっぶね〜💧


f:id:yupoipoi:20190526071608j:image

⑤‼️

 

負けたからとかじゃなくて

 

ちゃんと内容からして⑤でしょうという結論‼️

 

結果残念やけど💧

 

しんどかったぁー

 

ハナビ好きやけどやっぱ出ないとオモロないw