橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ファンキージャグラー!ツモ?!夕方から快勝!

夕方にホールへ🚙

 

特にイベントやってる日でもないのに煽ってたから気にはなっていた日

 

様子見くらいのつもりで行ったらジャグラーコーナーが盛り上がってる🔥

 

これイベント日よりもアツいんじゃない?!笑

 

全体の様子からしジャグラーコーナーが今日アツイのは間違いない

 

そしてファンキーが4台中2台が明らかに上の挙動で吹いてる

 

空いてる2台のうち1台は3660GでB14R14

 

ボーナスオッケー👌

 

ぶどう逆算してみても1/6✨

 

よし‼️

 

ファンキージャグラー突入🐕

 

とにかくREGがよく引ける🤡

 

個人的にファンキーはバケ負けしにくいと思ってるが、、、

 

しかしここからファンキーの底力でノリノリモード突入🏎

 

f:id:yupoipoi:20190516090542j:image
f:id:yupoipoi:20190516090537j:image

結果、快勝✨

 

ぶどうも1/6以上?!

 

これ⑥かもね😁

 

他の2台のファンキーも出続けてたしファンキーが正解?!

 

て、そんなん朝からわかるかーぃ‼️笑

 

結構通っててもそんなん予想できない、、、

 

まあこうゆう日は夕方からツモれたらラッキーやね🤞