橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アルペジオすかってからアレックス⑥ツモ!快勝!

朝一はアルペジオ

 

前日ぶん回されてるけどREG負けしてるってのが選んだ理由

 

まあ抽選的に本命のリゼロにはいけんかったけどw

 

しかしこのアルペジオ

 

出だしからREGポンポン当たる✨

 

もしやこれは、、、

f:id:yupoipoi:20190521092302j:image

はい、なかったですw

 

 REGのヒキがよかったから2500G近くまで回したけど小役極悪すぎるw

 

 BIGも確率以上に引けてくれたけどミニキャラもイオナばっかりww

 

ボナ引けてただけでさすがにこれは①‼️笑

 

店内くるりと回ってみると、、、


f:id:yupoipoi:20190521092259j:image

なぜかアレックスの良好台が空いている👀

 

判別してから捨てられたのか?!

 

けどREGもちゃんと引けてるしボーナスだけで言ったら⑥やからなー

 

んーーーーーー悩む

 

3台あって他の2台は弱い👀

 

よし!いっとこ!

 

てことでボナより先にブドウーw
f:id:yupoipoi:20190521092309j:image

けどこのアレックスは当たり✨

f:id:yupoipoi:20190521092255j:image

コイツええやつや😁

 

アレックスでボーナス連打した時楽しすぎる♪

 

予告音の半音高いやつってのがわからんw

 

だれかわかるの?!

 

絶対音感いるやつ?笑

 

はい、こんなグラフに仕上がりましたぜ📈
f:id:yupoipoi:20190521092306j:image

いやー楽しかった‼️

 

回りの状況で押し引き判断するっての大事💡

 

スカッたアルペジオでも負けなかったから今日はラッキー🤞