橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

グレートキングハナハナ!完全にイジメられたよ、、、

今日はコイツ‼️

f:id:yupoipoi:20190511232523j:image

グレートキングハナハナ🌺

 

沖スロコーナーがアツイ日なので突撃‼️

 

朝一はご機嫌な様子でボーナス連チャン✨

 

BIG中のスイカも落ちまくり😁

 

イチ確〜‼️
f:id:yupoipoi:20190511232527j:image

とにかくBIG中のスイカが良い💡

 

てことでかなり安心して打ったものの

 

ご機嫌さんは午前中だけw

 

昼から延々とイジメられることに💧

 

重い‼️

 

重い‼️

 

重すぎるで‼️

 

チカらんw

 

 BIG中スイカは変わらなく良い

 

辞めれんw

 

朝はサクッと1000枚近く吹いたのに結局投資31kまでやられるww

 

イカ良いから絶対チャラにはなるはずと思って粘り倒してなんとかコレ💧

f:id:yupoipoi:20190511232531j:image

もうね、疲労感MAXw

 

あまりにもチカらんかったら投げやりになって通常時のスイカもこぼし出すから悪循環😓

 

最終、スイカは20回w

 

途中 BIG17でスイカ17とかなってたし笑

 

おまけにハズレまでキタわw

 

これ何?

 

ボーナス含めて考えて中間なんかな?

 

⑤⑥じゃないなら BIG中にスイカ出ないで欲しいww

 

⑤の引き弱かな?

 

にしてはREG弱過ぎる気もするし

 

とにかくハナハナ難しい😓