橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ハナビ!からの北斗新伝説ハイエナでラッキー

朝から郊外店のアツいイベントへ🚗

 

抽選ダメでアイムジャグラーにいくも先客が、、、

 

ドンピシャで狙い被ったやーつw

 

ハマったらやめるかなーと思いつつ別の候補に座って様子見ながら打つ👀

 

あーらら

 

BIG引きまくりのスタートダッシュ切ってしまったー💧

 

常連のおっちゃんで調子良いと長く打つ人やから諦め🤦‍♂️

 

しばらく全体の様子見👀

 

昼過ぎてから、、、

 

f:id:yupoipoi:20190511230409j:image

ハナビー‼️

 

前任者が辞めた理由はわからんけどカチカチはしてなかったから打ってみるかー

 

すると

 

ボーナスはめちゃイイネ👍

 

グラフこんなんなったし笑
f:id:yupoipoi:20190511230419j:image

ただ、内容が良くないのよなー

 

⑥確信できるくらいの数値ならラストまでやけど、、、

 

内容悪くて、ボーナス引けてる分を大目に見て⑤ww

 

出てるうちに辞めてもいいヨネ?!笑

 

北斗新伝説の580G見つけたから移動‼️

 

650G程で中段チェリーから宿命の刻

 

強スイカ🍉でゲット😁

 

久々にケンシロウ

f:id:yupoipoi:20190511230434j:image

白オーラでスタートしたのに今日のケンは強い笑

 

剛拳波みたいなやつ避けたで笑
f:id:yupoipoi:20190511230425j:image

ラッキー🤞

 

久々に愛をとりもどせとかタフボーイ聞いたし満足😁

 

しかし、、、

 

出玉速度遅いーーーw

 

新台の頃に打ったから知ってたけど遅すぎるw

 

そして出ないw

 

そりゃ流行ることないで😅

 

しかしながら今日はありがとう✨