橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ハナビ!ハズレも出たし⑥!楽しいーわ

今日はひと仕事終えて夕方からハナビ‼️

f:id:yupoipoi:20190508093839j:image

どうやらハズレが出てそうな履歴👀

 

ただ、獲得枚数309枚が2回あるから信用し切れないし疑いながら打つことに

 

BIG全部を順押しで消化してるとえらい枚数表示になるからな😅

 

前任者のレベルがわからんからどうとも言えないやw

 

早速、ドーン🎇

f:id:yupoipoi:20190508085740j:image

ハナビ楽しいねー😁

 

小役もやたら良いからこりゃ頑張れる👍

 

そして4回目のBIG‼️
f:id:yupoipoi:20190508085728j:image

出たよ、ハズレ‼️

 

となると、この台でのハズレ3回目?笑

 

確実ではないけど前任者がちゃんと打ってればそうなる笑

 

やたらと偶数挙動やから、、、

 

こぜ⑥‼️

 

そして、、、
f:id:yupoipoi:20190508085745j:image

このハナビはナイスなやつやった✨

 

ハナビは⑥で負けてからイップスなってたし、これで打ち勝った‼️

 

ドンちゃんありがとう😁