橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー!⑥とは言えんが、、、出たからよし!笑

郊外店の全館イベント🔥

 

朝一にひと仕事あったため、開店にわずか間に合わずに空き台待ち

 

休憩スペースでしばらくゆっくりとコーヒー飲んで過ごす

 

キターーー‼️

 

f:id:yupoipoi:20190430095655j:image

アイムジャグラー🤡笑

 

狙い台がハマって空いたのでゲット✌️

 

イベント日で人が多くても適当に座って判別も特にしてない人は多いから候補の台に誰が座ってるのかはチェックしておく価値あり💡

 

ガンガンBIG引けて嬉しい展開😆

 

ただ単独REGが重め&ぶどうは間の数値🍇

 

粘り打たなきゃいけない数値やけどBIG引けてるから心の余裕あり✨

 

結局どうとも言えない数値のまんま打ち切った😅笑

 

f:id:yupoipoi:20190430095648j:image

しっかりBIG引いたから出てくれた✨

 

ぶどうは6.4で、単独REGもずっと悪い😅笑


f:id:yupoipoi:20190430095652j:image

チェREGは引けてたから見た目上はそこまで悪くないけどw

 

⑥とは言えないデータやけど、これは割と自信ある候補やったし、、、

 

答えはわからんけどこんだけ出りゃオッケー👌

 

前半にBIGしっかり引けると後半もBIG伸びてくれること多い気がするw