橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4!最初に沈むとしんどい。。粘り倒して何とか負けはなしも④か⑤やろなー

郊外大型店のリニューアルオープンイベントへ🚘

 

12時からの時差オープンやから朝はゆっくりめzzz

 

300人くらいの抽選は爆死w

 

293番ってww

 

ケツやがな‼️

 

予定狂うなー💧

 

店休はさんでの特別営業の場合、前日データとか関係なしに攻めることになる📝

 

ここで大事になるのは店の傾向👀

 

好きな場所、台番、機種などとにかく知ってる店の傾向を総動員して考えるのが大切💡

 

なんせ台ごとの過去データからの情報はないからね笑

 

ま、考えたところでケツの僕に選択権などないかもしれんのやがww

 

てことでマイジャグラー4🤡

 

増設シマやからジャグならここかなと思ってた💡

 

なぜか取れた笑

 

もちろん候補のAT機なんかは無理w

 

おはペカッ

f:id:yupoipoi:20190427091737j:image

て、もう昼か笑

 

ソッコーでBIGからのREG連と出だしはオッケー👌

 

しかし、、、

 

次のBIGは1000G後w

 

さらに、、、

 

次のBIGは1000G後w

 

3回目のBIG引くまでに2000回転でB2R9とかなってたし😅

 

グラフまっさかさま📉

 

根拠とぶどうとREGだけで粘るもしんど過ぎるw

 

ぶどう1/6より良いからやるしかないんやけどw

 

投資が止まったのは3000G頃

 

ようやくジャグ連6発かまして少し回復✨

 

B2R4の6連やけどw

 

安心したのも束の間、

 

ひでぶぅっ‼️

 

700ハマりww

 

ここから怒涛のジャグ連からの引き戻してジャグ連‼️

 

ピエロの本気🤡

 

なんとか21時頃にプラス域に回復😂

 

よう粘った、俺‼️


f:id:yupoipoi:20190427091741j:image
f:id:yupoipoi:20190427091731j:image

いやいや、ホンマによく粘ったよ😅

 

負けないって大事‼️

 

この展開やと心折れて捨てる人いっぱいおると思うけど、回復してくれてホンマ良かった💧

 

確率って荒れるよねw🤨

 

最大37K突っ込んでるから、-37Kと+3kでは大違い‼️

 

しっかし、疲れた😅