橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

昼からアイムジャグラー据え狙い!ガックンしたけど、、、

今朝の抽選は何もできない番号w

 

気になってるホールの朝の状況見たり、ラーメン食べたりしてからよく行くホールへ🏃‍♂️

 

アイムジャグラー ‼️

 

前日が⑥の可能性高いけど出てないって台を探して据え狙いでやってみる💪

 

あーーーぁ

 

ガックンしたwww

 

わかりにくく対策してくるホールではあるけど不安材料w

 

他に打ちたい台もないし、⑥の打ち直しもないわけじゃないからやってみるか‼️

 

すると、、、

 

前半は良い感触👀

 

単独REGが弱いけど、それなりに回るし、

 

もう少し頑張ってみる‼️

 

f:id:yupoipoi:20190419140055j:image
f:id:yupoipoi:20190419140052j:image

ぶどうどんどん落ちて6.6くらいw

 

 ボーナス良さげやけど⑤以下の可能性高いし、ガックンもしたし、もはやこれ以上の深追い厳禁

 

勝ってるうちに撤退〜

 

このあとどうなるか知らんが勝ち逃げするって大切💡

 

BIG引けてくれてありがとう✨

 

アイムのぶどうは⑥とそれ以外では大きな差があるけど、もちろん荒れる時もある

 

ただ、あんまり深追いする機械割でもないし勝ってるうちに引くのもありでしょ😁