橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

Re:ゼロから始める異世界生活!リゼロ初打ちは④か⑤、多分④?夜まで打ってちょい負けwゼロかラッシュの出玉スピード半端ねぇ!

6号機煽りの店へ突撃🚘

 

抽選良ければ、鏡→リゼロの予定👀

 

6番‼️

 

ギリやれる順番‼️笑

 

てことで、

 

Re:ゼロから始める異世界生活、いわゆるリゼロ‼️

 

初打ち笑

 

初っ端はB天井で白鯨攻略戦へ

 

モードBなのかAなのかは知らんけどw

 

67%でクジラ3頭やっつけた🐳

 

簡単に攻略できたからこんなもんなんやと思ったけどそう甘くない事を後に知ることに、、、

 

そして‼️

f:id:yupoipoi:20190418102836j:image

結構ゲーム数とれた✨

 

ゼロかラッシュは純増8枚やから既に1000枚確定?!

 

嬉しいやーつ😆

 

駆け抜けで1000枚まで行かずw

f:id:yupoipoi:20190418102746j:image

けど

 

すんげえスピード‼️

 

瞬間で下皿パンパンなる‼️

 

今度は250G程で解除

 

これはラッシュ入れられず、また次550G程で解除

 

クジラと戦ってる最中に強チェリー降臨🍒

 

一撃でクジラ蹴散らしてラッシュ突入🐋

 

クジラやっつけるってどうなのよ笑

 

原作知らんからそんなショボい感想が出てくるw
f:id:yupoipoi:20190418102826j:image
f:id:yupoipoi:20190418102743j:image

なくなっても一撃で戻ってくるメダル達🥇

 

なくなった分を出してるだけやから増えてないw

 

お👀
f:id:yupoipoi:20190418102847j:image

これが噂の④⑤⑥確定‼️

 

おつり456円ね

 

おねだり中に10Gのせが多いから⑥はないと思うけど、、、
f:id:yupoipoi:20190418102754j:image

これは③以上確定らしいね

 

そしてBIGボーナス

f:id:yupoipoi:20190418102852j:image

f:id:yupoipoi:20190418102819j:image

これが今日一番のゼロかラッシュやった

 

ようやく一体撃破キターーーー‼️
f:id:yupoipoi:20190418102831j:image

これないと安心できんw

 

まあこの回負けたけど😅
f:id:yupoipoi:20190418103345j:image

レムちゃん🧨

 

ということはB以上確定?!

 

250G程で解除もクジラに勝てないw

 

18時も過ぎてそろそろやめ時考えて打つ時間

 

コンビニ経由してないからB以上のまんまかな?

 

という期待はこっぱ微塵に天井の750Gw

 

今日初めて550Gのとこ越えたww

 

この時間にw

 

しかもレム→当選→コンビニなしのパターンでw

 

まだ解析細かく出てない以上なにが起きてもおかしくはないのだが💧

 

しかし‼️
f:id:yupoipoi:20190418102758j:image

こりゃアツイ🔥

 

80%超は今日初‼️

 

ん?
f:id:yupoipoi:20190418102844j:image

クジラ出て来なくてムービーに突入📽

 

確定の「花は好き?」ってやつか?

 

やったやん✨

 

しかーし、、、

 

写メ撮りたくないぐらいアッサリ終わるw

 

天井から400枚くらいってw

 

ツラーぃ
f:id:yupoipoi:20190418102823j:image

ここでヤメ

 

途中で246円のお釣りもきたし④か⑤かでいけば④?
f:id:yupoipoi:20190418102750j:image

クジラに連勝できたら一気に伸びるんやろうけど😅

 

アイテムの具合と白鯨攻略戦でのヒキが出玉を大きく左右するやつやねー

 

しかし、どう見ても低設定なやつでも全台稼働するから大都さんすごいの作ったね‼️

 

ゲーム数的にも狙いどころ満載やし

 

閉店時間近づいてきても出玉スピードがクソ速いから取りきれない心配もないからギリギリまで回るし

 

こりゃこれからの時代のパイオニアな一台やわ‼️

 

通常時は修行やけどw