橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー!残念ながら⑤かなー

15時頃に大型ホールへ🚘

 

アイムジャグラー‼️

 

REG引けてる&ぶどう逆算して⑥の可能性がまだありな一台を発見👀

 

他に打てる台もないからやってみることに💡

 

f:id:yupoipoi:20190416222339j:image

完全に大V字のグラフ描いた😅

 

ヒヤヒヤしたよw

 

かなり投資させられたからプラスに転じたタイミングでヤメー

 

ぶどうも打てない数字じゃないけど

 

残り時間とここまでの投資を考えたら深追いする必要もないのかなーっと


f:id:yupoipoi:20190416222335j:image

深追いし過ぎないってのは結構大事

 

よほどの根拠があったり特別な場合は追いかけた全然オッケーやけど👌

 

深追いしなければ傷も浅く済む場合が多いからね💡

 

負けない戦いは超大事

 

ただ、見切り早すぎるのとはまた違うから気をつけてなあかんところ

 

とにかく

 

Vモンキーできてよかったーーー😅