橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー20thアニバーサリー!⑥で4000枚Over!

この前桜と雪の共演があったりもしたけど🌸☃️

 

ようやく暖かくなってきましたね☀️

 

朝の日差しが心地良い😃

 

てことで

 

郊外店の全館アツアツのイベントへ🚘

 

はい

 

抽選死亡ww

 

てことでコイツを打つことに

f:id:yupoipoi:20190416092042j:image

アイムジャグラー20thアニバーサリー‼️

 

これのガックンは肉眼でわからん(と思っている)から今日はここに入るという根拠のみ

 

ペカッ
f:id:yupoipoi:20190416092111j:image

BIG確定✨

 

僕は中→右→左の順でボーナス入賞させるタイプ👍


f:id:yupoipoi:20190416092106j:image

10連越えるとテンション上がる⤴️

 

こうゆう事が起きると完全確率とは思えないw


f:id:yupoipoi:20190416092047j:image

順調な仕上がり具合✌️

 

前半にBIGがしっかり引けると最終結果もBIGが強く出玉もしっかりついてくるイメージ💡

 

あ、オカルト?!笑

 

前半にたまたまBIG確率高かろうが低かろうが、後半もレバー1回叩く時のBIG確率は同じやからそりゃ前半に確率良い方がBIGの回数は多くなるからね😁

 

決してオカルトではないのだ👀w

 

で、最終


f:id:yupoipoi:20190416092053j:image
f:id:yupoipoi:20190416092058j:image

ええ具合に仕上がったなー😁

 

出来過ぎなくらい‼️

 

アイムのアニバーサリーは個人的勝率が高い

 

たまたまやろうけど相性良いってことにしとこ😃

 

REGもぶどうも最初からわかりやすい数値やったし、出玉もついてきたし、

 

今回は楽な展開‼️

 

ラッキー🤞

 

いつもこんな展開になってくれぃ笑


f:id:yupoipoi:20190416092102j:image