橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー3!ブドウに愛されるも偽物だった件

f:id:yupoipoi:20190405090658j:image

最近から強化し始めたイベントデーに朝からゴー☀️

 

最近暖かくなってきたから朝が気持ちいい😃

 

春やー

 

で、このイベ

 

まだ客付きが少なめなのがアツイ🔥

 

多分これから人数増えるやろなー💧

 

それでも抽選がイマイチでAT機(絆)に行けずジャグラーコーナーへ

 

候補が4台あって絞り切れてないんよなー

 

てことで最後は直勘‼️

 

てことでマイジャグラー3

 

ぶどう🍇がいい‼️

 

そしてBIGよく引ける😁

 

これ設定とあまり関係ないけど大事💡

 

ただ、、、

 

REGが弱々しい。。。

 

単独もあまり良くないし、なんせチェリーREGが3000G付近でようやく1回😅

 

まあ引けない時はこんなもんかー?

 

と思いつつ粘る

 

粘る

 

粘る

 

粘る

 

結果、、、


f:id:yupoipoi:20190405090654j:image

f:id:yupoipoi:20190405090701j:image

ここでヤメ‼️

 

バケはかなり追い上げたもののまだまだ弱い💧

 

ぶどうは相変わらず6.1を上回り続けてるw

 

候補に入れてたうちの1台がかなり⑥っぽい数字になってたし、そっちが当たりかな?

 

って判断で

 

この後座られた方がグラフを真っ逆さまに📉追い込んでらっしゃった、、、

 

危ないところやった😅

 

いやー

 

ジャグラーって難しい笑

 

①か⑥の店ならいいけど、中間混ぜられるとかなり難易度上がる💧

 

というか、、、

 

正解わかることあんの?!

 

ってレベルかもww