橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

夕方からファンキージャグラー!久しぶり!

今日は夕方に大型ホールへ🚘

 

イベント日ではないけど、人気店で常連への還元もそれなりのイメージ

 

くるりと一周して状況把握👀

 

これかなり大切💡

 

良い台あればキープしてとりあえず一周はしてしまった方が絶対にいい🤘

 

ジャグラー系は割と良さげ✨

 

たまたまアイムの4200GでB20R20が空いたのでゲット👍

 

逆算するとぶどうは6.4くらい??

 

うーーーむ

 

とりあえずやってみる💪

 

2kでBIG‼️

 

そこからのらりくらり

 

1500G回して下皿に600枚くらい

 

ぶどう良くないから⑤?w

 

と判断して他を探してみる👀

 

ファンキージャグラー‼️

 

4255GでB18R13でぶどうの逆算もそれなり

 

アイムの⑤で粘るよりはいいかな😁笑

 

これが正解💡

 

出だしはしばらく下皿モミモミ

 

f:id:yupoipoi:20190327221816j:image

ファンキーはBIG WAVEくるとイケイケ感めちゃある✨

 

現行ジャグラーでは、

 

ファンキーとスーパーミラクルはバケ負けしにくい気がする💡

 

バケでは判別がなかなかできひんけどw

 

ホンマはもっとこの2機種を打ちたいけど判別がムズイww

 

てことであんまり打ってないw

 

22時過ぎまで打って2500枚くらい流して終了


f:id:yupoipoi:20190327221811j:image

ナイスなグラフ📈

 

ぶどうは6.25くらい

 

まあサンプル少ないしこんなもんでしょう‼️笑

 

出たらオッケー👌笑
f:id:yupoipoi:20190327221820j:image