橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

HANABI!⑥でやられたwどこかにヒキ強落ちてませんかw

月1のかなりアツイイベント日🔥

 

抽選があかんかったから強めの候補台は取れず💧

 

仕方なくそこまで強くないアレックスに座る

 

バリバリの奇数ww

 

まあ判断早い気もするけどそもそも強い候補でもないからなー

 

このイベントは基本的には①or⑥なので奇遇判別でヤメるのはあり💡

 

うん、ヤメよう‼️

 

で、しばらくフラフラして何気なく花火の履歴見てると、、、

 

明らかにハズレ引いてる獲得枚数👀

 

とりあえずキープ‼️

 

他の機種で⑥掴んでる知り合いに確認📝

 

前任者、ハズレ出たのにハマって嫌になってヤメたっぽいとのことw

 

ラッキー🤞

 

1000Gちょい回っててB4R1

 

て、ことでHANABI‼️

f:id:yupoipoi:20190321090442j:image

これよこれ

 

花火の代表的なリーチ目

 

今日はコイツを拝みまくればええわけやね😁

 

、、、て

 

当たらん‼️‼️‼️

 

BIG中はナナメベル落ちまくりで絶対偶数

 

RT中のハズレも1/8くらいやし

 

そして前任者がハズレ引いてくれてたわけやし

 

こぜ⑥やろ‼️


f:id:yupoipoi:20190321090437j:image

はい

 

完全にドンちゃんにイジメられましたww

 

特に見せ場もないし

 

Aタイプの⑥ツモッてて出せへんとか許せへん💣

 

最近ツモって出せないが重なってツラたんw

 

メンタル重要とはこのことよ笑

 

ヒキ強どこかに落ちてませんか?

 

買い取りもオッケーです👌笑