橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆!フリーズ80%!1300枚かよ、、、

夕方過ぎにホールへ🚘

 

‼️

 

絆の積んでた台が空いた👀

 

データランプをポチると細かく何度もBT入って5000枚程吐き出したって感じ

 

隣もかなりありえるデータ

 

並びで出てるけど

 

どうなんやろ???

 

一応⑥入るかもな日なので、、

 

とりあえずやってみっか‼️

 

200Gくらい回してチャンスボタン‼️

 

押すとネンキのカットインで巻物

 

次ゲームまさかの

 

フリーーーーーズ

 

f:id:yupoipoi:20190318092455j:image

f:id:yupoipoi:20190318092502j:image

このプレミアムBC中に3個ストック💪

 

スタート画面は、、、


f:id:yupoipoi:20190318092511j:image

弦之助かー

 

どーやろ、、、

 

て城キターーー


f:id:yupoipoi:20190318092507j:image

祝言は4回で終了ー

 

またまた城‼️


f:id:yupoipoi:20190318092458j:image

またまた城‼️


f:id:yupoipoi:20190318092516j:image

80%は間違いないでしょ😁

 

頑張る💪

 

祝言おわってから全くBC引けない、、、w

 

そのまま300GくらいまでBC伸ばしてオワリwww

 

フリーズの80%で1300枚くらいかよw

 

弱っっっつ‼️

 

ここからまさかの9スルーwww

 

テーブルNでもないし

 

半月出てからの高確BC外したし

 

こりゃ②か④のまぐれ出しか?

 

⑥ではない可能性がかなり上がった

 

ちょうどここで隣が辞めたのでとりあえず確保ー‼️

 

時間は20時過ぎ

 

9500枚くらい吐き出してる

 

とりあえずやってみっか‼️

 

さっそく同色青

 

巻物からBT当選💡

 

このBTが1000枚オーバーしてくれ一安心😅

 

BT抜けてからも3回程BTゲットしてなんやかんやと1500枚くらいまで伸ばせたところでヤメ

 

設定は不明やけど増やせたしまあ結果オーライかな😁

 

絆はグラフでの判断ムリ‼️笑