橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー!⑥でも出ないwwヒキ弱発動w

昼から稼働

 

ジャグラー系に⑥入るイベントやってる店へgo🚘

 

絞った候補台に空き台もないし

 

バケ負けして辞める人出てくるの待つかー

 

とりあえず近くで担々麺食べて🍜

 

リターン

 

むむむ👀

 

アイムジャグラー‼️

 

f:id:yupoipoi:20190311093358j:image

3000G回っていて、BIG9&REG12

 

このホールは大画面で全台のデータ見れるやつがあるから

 

差枚をちゃんとチェックしてぶどう逆算ツールを使用

 

6.2〜3くらいかな?

 

オッケーライン🙆‍♂️

 

で、打ってく

 

ぶどうスゲー落ちる笑

 

出だし5.3〜5.5辺りキープ✨

 

バケも引けてくれる💡

 

これはアリかも👀

 

 

5000Gくらい回した結果、、、


f:id:yupoipoi:20190311093404j:image

BIG引けなさ過ぎww

 

ぶどうは6.0でバケも付いてきたし⑥でいいと思うけど、、、

 

まじ修行w

 

隣はBIG引きまくって大爆発笑

 

アイジャグに限らずAタイプはBIG引けるかが勝利の鍵よね💧

 

メダル持ちとレギュラーのおかげで下がり方は緩いから負けにくいけど

 

BIGくれー‼️‼️笑

 

たまにゴーゴーランプの電球切れたんちゃう?って思う時あるw

 

次回ヒキ強発揮する分貯めた1日でした笑