橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ミリオンゴッド神々の凱旋!赤7からの一撃5000枚over!

今月は末尾がアツイのでは?

 

という月一のイベントデー🗓

 

もう少し安心感のある機種に座りたかったけど、抽選&機械割的にチョイスするとなると、、、

 

てことで

 

ミリオンゴッド神々の凱旋‼️

 

朝一まずは400越えてきた

 

おは天を意識し始めた頃に降臨‼️

f:id:yupoipoi:20190226094541j:image

はい、全く赤7狙ってないリールw

 

赤7出てきてビックリしたっていう笑

 

眠かったけど目覚めた👁‍🗨笑


f:id:yupoipoi:20190226094525j:image

4回赤7揃えてやった😁

 

これは結構頑張れた💪

 

そして、、、

 

リプレイ5連からのGTOP‼️

 

そのままリプレイ6連‼️
f:id:yupoipoi:20190226094628j:image

まさかの中段黄7‼️

 

7揃い‼️

 

ストック5個+ループストックらしい✨

 

で、2つ目のGTOP、、、
f:id:yupoipoi:20190226094536j:image

今度はV揃いですか👀👀👀👀

 

何が起こってるの?!笑


f:id:yupoipoi:20190226094531j:image
f:id:yupoipoi:20190226094546j:image

朝からとんでもないヒキを発揮してしまった‼️

 

これは万枚意識するよね笑


f:id:yupoipoi:20190226094608j:image

当然、V揃いまくる😁


f:id:yupoipoi:20190226094604j:image

GG10回目の途中、アメグレ🎵

 

5個はまだあるってね✌️

 

アメグレ流れてるとホンマに目立つ笑

 

そしてGTOPからのS揃い‼️
f:id:yupoipoi:20190226094555j:image

これは何もやれずスルーw
f:id:yupoipoi:20190226094615j:image

はい

 

ここまででしたー

 

万枚ならず

 

でも一撃5800枚✨

 

サイコーな展開でニヤける😁

 

いやいや、まだ14時やで‼️笑

 

で、他の末尾台をチェックしてるとどうも怪しい💧

 

星矢の末尾台が天井食らってる時点で全台ではないよねw

 

ガセor半〜1/3程度?

 

いずれにせよ

 

凱旋を追うのは危険⚠️

 

リスク取りたくないので勝ち逃げ‼️

 

このあとアレックスさんに1000枚程吸い込まれて終了しましたとさー🐤