橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆!⑥かと思いきや①?!

全機種対象の大型ホールがアツイ日〜🔥

 

抽選は200人over

 

21番ゲット😁

 

最近抽選そこそこ引ける♩

 

てことで、バジリスク絆‼️

 

絆のメイン候補には座れず、サブに着席

 

2回目のBCが同色で巻物からのBT✨

 

これがいい仕事してくれた‼️

 

f:id:yupoipoi:20190221230931j:image
f:id:yupoipoi:20190221230927j:image

甲賀10人‼️

 

3回もこれ出て弾正は全敗ww


f:id:yupoipoi:20190221230937j:image

結構伸ばせたぜぃ‼️

 

ただ、青異色ばっかり💧

 

偶数ではなさそう、、、

 

と思ってた矢先にいきなり駿府城👀

 

しかも低確でBC当選

 

そこからポツポツ低確で当たるから偶数なのか?!

 

赤異色もかなり巻き返して赤がリードし始める‼️

 

が、、、


f:id:yupoipoi:20190221230923j:image

ロケットスタートの分が、、、

 

チーーーーン

 

青赤のバランスはほぼ同数やし、

 

弱チェリーかなり落ちて1/48くらいやし、

 

7スルーBTからの8スルーくらうし🥵

 

8スルーの時はチャンス目7〜8回引いてるのにモード上がってる感じなかった💧

 

いやいやいや

 

①でしょ‼️笑

 

7スルーの時はチャンス目あんまり引かなかったから続き打たされた💧

 

てことで、ヤメ‼️

 

スカってても負けないってすごく大事👀

 

まあたまたまのヒキやけどww