橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー!これは⑥でしょう!

f:id:yupoipoi:20190211091709j:image

15時頃にホール到着

 

グルりと周回してゴーゴージャグラーのあるボックスが何やら優秀な挙動👀

 

ゴージャグのREG好調な台を打ってるおばちゃん

 

辞めそうな空気出してたので少し待ってゲット😁

 

まだ2000G程度やけど、

 

BIG6のREG10

 

店のクセ的にも好きそうな場所💡

 

いざ‼️

 

ぶどう🍇がすんごい笑

 

1000回転させても1/6より良い✨

 

ぶどう好調でバケも好調、そしてBIGも割りかし引けてくれる😁

 

なかなか機嫌のいいゴージャグで夜まで頑張った💪


f:id:yupoipoi:20190211091657j:image

最後はハマってヤメw

 

出玉大した事ない、、、笑

 

ぶどう1/6.39で単独REGもちゃんと引けてるし

⑥‼️

 

てことでいいでしょう♩

 

⑥打ったら3000枚は出したいなあー


f:id:yupoipoi:20190211091704j:image