橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4 スカってアイムジャグラー !⑥でした!

f:id:yupoipoi:20190203094135j:image

頭の写真がグラフになってもーた笑

 

特定日‼️

 

絆に座りたかったけど300人の抽選では無理ゲー💧

 

最近大人数での抽選にはめっぽう弱いわw

 

でマイジャグラー4へ

 

人多すぎて上位の狙い台に座れずw

 

早々に見切って一旦休憩にして仕事することに✍️

 

 

夕方近い時間にサラリーマン組が来る頃の時間帯にぶらり

 

アイムジャグラー🤡

 

割低いけどかなりありそうな台をゲット👍

 

で、結果アリアリな台😁

 

びっくりするくらいに順調にペカってくれる✨

 

 BIGもしっかり引けてグラフも理想的📈

 

ぶどう🍇と単独REGもバッチリ⑥でしょって数値💡

 

アイジャグでもいつもこうゆうペカり方してくれればなー笑

 

前半の人可哀想なヒキやけどw

 

確率って恐ろしいww