橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4 !こんだけバケ引きゃ⑥かな?いや、どやろ笑

f:id:yupoipoi:20190129144935j:image

月に3回の特定日🌞

 

大量設置のマイジャグラー4に力を入れている店なので

 

もちろんそこ

 

第1候補は早々に見切って第2候補台へ‼️

 

1台目は900G回してREG0回のぶどう1/6.8辺り🍇

 

ってことで捨てることに

 

これはジャグラーを打つ上で大切にしている事の1つで、

 

起こりにくい事が起きてる場合は見切る

 

消化ゲーム数と引けてる単独REG&ぶどうの確率で

 

⑥でそれはあまりに引けなさすぎw

 

って場合💡

 

捨てた後に出されることはあっても⑥ではない台ならそれはオッケー👌

 

あくまで狙いは⑥

 

2台目は速攻でREG1回引いた直後に550Gハマって捨てられてました

 

こいつが壊れたかのようにペカリまくってグングン伸びてく😁

 

ぶどうも続行ライン🍇

 

そして単独REGも引きまくってるから安心して粘れるやーつ

 

で結果、、、


f:id:yupoipoi:20190129144939j:image
f:id:yupoipoi:20190129144932j:image

最後に失速したものの

 

しっかりボーナス引けてる👌

 

1日回したならせめて BIG36回は引きたいとこやけどね😅

 

まあ1台目スカッた分、これなら結果オーライや✨